Mine Kawakami staff blog

ピアニスト「川上ミネ」の最新情報をお届けします♪

ラジオ日経大人のラヂオ『私の履歴書』

f:id:mine-kawakami-staff:20140213131942j:plain
記録的な大雪で、日本中でお困りになった方も多いかと思います。
路面が凍結などしていて転んでは大変ですから、そんな日はご自宅を南国のように温かくして川上ミネの「MINE KAWAKAMI in Latin America」などを聴かれることを強くお薦めします♪ 
心も体もホカホカと温まり、ウキウキした気持ちになることを保証します(感じ方には個人差がございますが・・・)

さて、その大雪の残るある日、虎ノ門の由緒正しき金刀比羅神社で、ではなく、金刀比羅神社の敷地内の琴平タワーに入っている「ラジオ日経」さんにお邪魔いたしました。「大人のラヂオ」の【私の履歴書】というコーナーにご紹介いただきました。
お話は美しく聞いているだけで自分まで聡明になるのではないかと錯覚するような素敵な声の持ち主の大宮杜喜子さん。ご自身もスペインへ行かれたことがあるということで、会話が弾む弾む♪
当初収録は1時間ほどの予定でしたが、楽しいひとときはアッという間に過ぎ気がつけば2時間半もたっていました。
お話の内容は是非ラジオをお聴き頂きたいと思います。
現在オンエアの予定は3月15日と3月22日です。
再放送もありますので、このオンエア情報は更新させて頂きます!
乞うご期待!
f:id:mine-kawakami-staff:20140213132040j:plain
↑ 宮崎企画制作部長さん(右) 沢山川上のお話を取り上げて下さいました♪
ありがとうございました!!!

f:id:mine-kawakami-staff:20140218141955j:plain
番組紹介 (ラジオ日経 ホームページより抜粋)
ラジオNIKKEI第1
毎週土曜日 20:30~22:00
毎週金曜日 11:35~12:30【ダイジェスト】<提供:野村證券
大人のための大人のライフスタイルに焦点をあてた番組。
健康・医学、こころ、人生論、音楽、教養文化、スポーツ等、大人のための大人の情報をお伝えします。