Mine Kawakami staff blog

ピアニスト「川上ミネ」の最新情報をお届けします♪

ニッポン放送 『マイプレイリスト♪』

 

 

 

f:id:mine-kawakami-staff:20140310155100p:plain

週替りパーソナリティが作り上げる、ニッポンを元気にするグッドミュージック満載の音楽カタログ。元気と希望、そして癒やしがたっぷり詰まった1時間、是非お聴きください。

f:id:mine-kawakami-staff:20140310155124p:plain

今週の放送スケジュール

              3/16(Sun)川上ミネ パーソナリティ

 

http://www.1242.com/my-playlist/

 

f:id:mine-kawakami-staff:20140225172922j:plain

 

都内音楽スタジオで生演奏を収録していただきました♪

3月16日23:30 より1時間、川上の選んだ曲と自らの曲を織り交ぜておくります。

f:id:mine-kawakami-staff:20140225181139j:plain

↑ ニッポン放送の『マイプレイリスト』を作っていらっしゃる精鋭スタッフの皆さん♪

f:id:mine-kawakami-staff:20140225170553j:plain

↑ この番組の仕掛人の牧田英之局長と影の仕掛人の寺内英之さん。ダブル英之さん!!

ラジオから流れる様々な人の思いが籠もった音楽を通して、長期的に東関東大震災の復興支援につながるよう、コンテンツが伝えることができるメッセージを追い求めていらっしゃいます。この音楽への思いは奇しくも川上がいつも大切にしている『音』に籠めている情熱と同じでした。

16日23:30 から1時間です。どうぞよろしくお願いします♪