Mine Kawakami staff blog

ピアニスト「川上ミネ」の最新情報をお届けします♪

2013-11-13から1日間の記事一覧

忙しいある日-④(一体何番まで続く)

本日の産経新聞「きょうの人」欄に川上の取材が載っています! どうぞご覧ください! デジタル版はこちら ↓ http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/131113/ent13111310040005-n1.htm この取材をして下さったのが、産経新聞の超ベテラン記者の藤井さ…

忙しいある日-③

もっともっと居たかった萩庭桂太写真事務所を後に、向かいますのは「都立大学」こちらには大手ミュージックスタジオの「ノア」が数カ所に別れて縄張っております。またしても不肖私マネージャーもバンド時代よくこの辺でコピーバンドなどやっていました。ど…

忙しいある日-②

私 「こんなに寒気で空気が澄んでいる日は、新幹線の車窓から富士山がさぞかし美しく見えたでしょう。」 川上 「寝ていた」 私 「・・・・・・」 本当によく頑張っていると思います。そして怒涛のスケジュールは続きます。 「ヤマハ」さんで素敵な皆さんとお…

忙しいある日-①

熱燗が美味しい季節になりましたね。皆様いかがお過ごしですか? ここのところ川上お陰様でとっても忙しく過ごさせて頂いております。 例えば、昨日は午後1時に新幹線で東京に降り立ちましてから、苦手な人混みの中をかきわけて地下鉄を駆使してあっちこっ…