Mine Kawakami staff blog

ピアニスト「川上ミネ」の最新情報をお届けします♪

第九回 清水寺舞台 ピアノ・リサイタル 報告書 その前に・・・

 

大変お待たせいたしました。これから第九回 清水寺舞台 ピアノ・リサイタル報告書を提出させて頂きたく存じます。

・・・の前に、どうしてこんなに遅くなってしまったかを言い訳させて下さい。(今、「またか」とつぶやかれましたね。58名のつぶやきが聞こえました。)

京都清水寺より帰って参りまして、まず取るものも取りあえず着手するべきなのが、当該スタッフブログの更新でございます。帰路3時間ほどずっとそのことを考えておりました。(一応どんなことを書こうか考えてから書いているのです。)

ところが、どうした訳かパソコンを開けて、川上のCDをかけまして、飲んでいた酒を捨て、苦目のコーヒーに換え、腕まくりをして、ねじり鉢巻をして、「てやんでぇ、こちとら江戸っ子でい!」などとつぶやき、「さあ!」と思った瞬間!

 

気絶してしまいました。

本当にすみません!

そもそもの大間違いは「川上のCD」でございます。うかつにも「眠りのピアノ(エル・ピアノ デュルミエンテ)」をかけてしまったのです。2曲目にもなっていなかったと思います。

御存知の通り、こちらのCD、究極の眠りを追求した極上の眠りを約束したCDでございます。

眠らないわけにはいかないのです。f:id:mine-kawakami-staff:20131022145818j:plain

ちゃっかり自分のさぼりを上司のせいにしたところで、本題に入ろうと思います。

続・第九回 清水寺舞台 ピアノ・リサイタル 報告書を御覧下さい。

ひれ伏してまずはお詫びまで。