Mine Kawakami staff blog

ピアニスト「川上ミネ」の最新情報をお届けします♪

大ヒット上映中!

 

皆さんは台風をどう思いますか?

私はテレビの気象情報で台風を見るといつもアンモナイトに似てるな・・・と

思っていました。そんな台風18号を目前に、台風と共にやってきました!

『ベニシアさんの四季の庭』

台風とはほど遠い、穏やかな、心が柔らかくなるような美しい映画です。

なぜか、ふるさとに帰りたくなるような・・・

銀座シネスイッチでご覧になったお客様の中には、お帰りの際そのまま

東京駅から新幹線に乗って帰省してしまった。という方もいらっしゃた

かもしれません。

日本は美しかったのだな。と改めて嬉しく思い出し、愛すべき家族がいたな。

とも思ってしまい、体の奥からじ~んと温かくなる感じがしました。

そのせいで、スタッフの私はすっかりたった一人の観客となり、

きれいさっぱり仕事を忘れ、舞台挨拶の模様を撮っておくのを忘れてしまいました。

すみません。それ程良い  ということで、ご容赦いただけたら・・・と思います。

その代わりに、映画鑑賞を終え、同様にたった一人の観客となって

素直に喜んでいた川上の写真を乗っけます。

f:id:mine-kawakami-staff:20130914152911j:plain

 

菅原監督をはじめ、制作のテレコムスタッフの皆さん、NHKの皆さん、素晴らしい

サントラを作って下さったスザクミュージックさん、素晴らしいスタッフの私たち・・・

本当に素敵な人たちが集まったからこんなに喜びに満ちた映画が出来るのだな。

と感動したのでした。皆様もどうぞお近くの映画館までお越しください。

お待ちしております。(以下 上映スケジュールはベニシアさんスタッフブログより抜粋)

関東

 北海道・東北

信越 

 北陸 

 東海

 近畿

 中国・四国

 九州・沖縄