Mine Kawakami staff blog

ピアニスト「川上ミネ」の最新情報をお届けします♪

『YOUR EYES ONLY』 by 週刊文春WEB

 インターネットが週刊誌のように便利になってもう幾歳月。

映像と軽妙なお話の展開が話題の「YOUR EYES ONLY(ユアアイズオンリー)」。

週刊文春のWEB版で、写真がとってもきれいで人気の連載です。

撮影は萩庭桂太さん。取材は加藤いづみさん。お二人とも本当に素敵であっという間のひとときでした。およそ撮影とか取材感がなく、普通に気の合う仲間と過ごしている感じ。途中仕事を忘れて(また)友達と遊びに来たような気持ちになっていたのはやはり私だけでしょうか?この週刊文春のWEB版に掲載されるのは3月3日からです。

http://shukan.bunshun.jp/category/your_eyes_only

f:id:mine-kawakami-staff:20140219125211j:plain

f:id:mine-kawakami-staff:20140219125204j:plain

↑ セルバンテス協会の受付前で。私のへなちょこカメラではこの真紅の壁の色がイマイチで残念ですが、素敵な写真はいつもカメラ小僧みたいに目をキラキラ輝かせている萩庭さんの写真をお楽しみに!

セルバンテス協会の全てのフロアを自由に撮影に使わせて下さったテレサさん、プレス担当のマリアさんにも本当に感謝感激です!

春のスペイン語講座の受付は3月4日からです!皆さんもセルバンテス協会へGO!

↓ 7Fのレストラン「MESON CERVANTES(メソンセルバンテス)」のお料理はリーズナブルで川上小さな声で「スペインで食べるよりおいしい」と言ってしまいました。

    

f:id:mine-kawakami-staff:20140219144105j:plain

f:id:mine-kawakami-staff:20140219154953j:plain

↑ 表参道にある『KAWAI』。国内最大級のショールームで、喉から手が出るほどの銘器がズラ~っと並んでいました。ひとつひとつ音を確かめながらいちいち小さな声で「欲しいなぁ~」と川上がつぶやいていたのを黙殺しましたことをここに告白いたします。

ご親切にショールームを快くお貸し下さった甘利さん。世界を幸せにする音色を奏でる為の選りすぐりのラインナップ。売り場のプロも音に厳しそう!そんなプロの方々に川上の音色を褒めていただき川上も素直に喜んでいました。また訪れたいお店です。

さあ皆さんも『KAWAI』のお店にGO!