Mine Kawakami staff blog

ピアニスト「川上ミネ」の最新情報をお届けします♪

Feliz 2014!

f:id:mine-kawakami-staff:20131112185820j:plain

 

新年明けましておめでとうございます♪

今年もどうぞどうぞよろしくお願い致します。

今年は、沢山のリクエストを頂きまして日本国内での演奏会を多く企画しておりますので、皆様に川上の世界を間近に感じて頂けると思います。

また、ラジオ番組とテレビ番組の出演も決まっておりまして、ラジオ番組は5月までにはオンエアになると思います。どちらも収録はこれからなので放送日時など詳細はなるべく早くお知らせしたいと思います。

スペインでの演奏会も既に決まっているため、自転車のように飛行機を乗りこなして時々幽体離脱しながら目的地に辿り着いて欲しいと手元のフライトプランを眺めながら演奏会スケジュールの日程落とし込みに頭を痛めているスタッフも、手綱を引き締めて取り組む所存でございます。

どうぞどうぞ本年もよしなにお付き合い下さいませ。

追伸:スタッフの目標!

① 川上の演奏中うっとりして仕事を忘れないこと!

② スタッフブログの更新を目指せ週1~せめて隔週1に!

③ 目標を忘れない!

目標の達成率については、いつも通りご寛容の程よろしくお願い致します。 

 スタッフ拝