Mine Kawakami staff blog

ピアニスト「川上ミネ」の最新情報をお届けします♪

NHK あさイチ ベニシアさん特集!

9月に入りました。

この9月は、川上ミネにとってちょっと特別な月でもあります。

本人忘れがちな誕生月であることと、

お陰様で恒例となりました、京都・清水寺舞台で、

鈴虫や松虫、こおろぎやくつわむしなどなどの天然オーケストラを従えて、

観月ピアノリサイタルを開催してきた大切な月でもあります♪

ちなみに今年は10月19日(土)に開催いたします。(9月じゃなかった!)

「前置きが長すぎて、本題までが遠い!」と周囲によく言われます。

 f:id:mine-kawakami-staff:20130904214334j:plain

「遅すぎる!」と皆様から叱られることを覚悟の上でお知らせします。

本日、NHK総合 「あさイチ」でベニシアさんが特集されました。

ベニシアさんのクイーンズイングリッシュと川上ミネのしっとりと心の中に

溶けていくようなピアノが本当に心地よいひと時でした。(事後報告ですみません。陳謝)

http://www1.nhk.or.jp/asaichi/2013/09/02/01.html

Agent N